車買取バイアップの口コミ

車買取バイアップの口コミ

バイアップの評判について調べてみました。
バイアップとは、現在の株式会社orca(オルカ)の前の名称で、主に中古車販売を手掛けています。
もともとバイアップと名乗っているときは本社が札幌でしたが、全国展開を推進するために本社を東京に移して、名前も心機一転変更しています。
しかし、ちょっと気になることがあります。
それは、バイアップの時に、解約料条項の文言並びに解約料請求にて提訴されている過去があるということです。
業務改善命令が出ているのですが、ちょうどその時期にバイアップからオルカに名前が変わっているので、心配する声があるのも事実です。
また、オルカと社名が変わってからの評判、口コミも少なく判断に難しいところがあります。
中古車の一括見積の一覧には入っているので、大きな問題はないと思いますが、契約するときには十分注意する必要があります。
中には、最高値を付けてもらったと評価している人もいますので、その時の担当と車の状態に大きく左右される可能性もあります。
もし、車を売ることを考えているのであれば、バイアップなどを含んだ一括見積を依頼するとより高額で買い取ってもらえるところを見つけることが出来るので、上手く活用してみてはいかがでしょうか?

ホーム RSS購読 サイトマップ